男!夏!といえば白T!

こんにちは。

 

gaigaikumagaiです。

 

 

夏!

 

男!

 

といえば

やっぱり白Tですよね!笑

 

f:id:gaigaikumagai:20190708230617j:image

 

白Tの映える季節がやってきました!

 

 

 

たまに街で見かけるオシャレな人で

 

なんで白Tだけであんなにオシャレなんだろう?

 

っていう人いませんか?

 

あなたとその人達の

違いを一言でお伝えしましょう!

 

 

「こだわり」

 

です!

 

 

オシャレな人達は

 

白Tにこそ

こだわりを持って選んでるんです!

 

 

シンプルなものだからこそ

こだわる必要があるんです!

 

 

きっとみなさん

白Tなんて

 

どれも一緒…

 

とりあえず買っとくか…

 

いつでも使えるし… 

 

 

 

みたいに

なんとなくで選んでませんか?

 

 

それでは一生ダサいままです!

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに朗報です!

 

 

あなたは知らないだけなんです!

 

オシャレな人がこぞって着る

こだわりの白T達を。

 

 

 

今回は

そんなあなたに

 

オシャレな人達がこぞって着る

 

この夏、絶対重宝して

 

憧れの、白Tオシャレ男子になれる

 

 

究極の白T達をご紹介したいと思います!

 

f:id:gaigaikumagai:20190708231432j:image

 

 

 

 

 

 

・HANES RED TAG

 

f:id:gaigaikumagai:20190708230855j:image

 

Tシャツの王道とも言っても過言ではない

HANESのRED TAG

Tシャツです!

 

元々は

紳士服のアンダーウェア製造から始まり

世界中から愛される

Tシャツブランドにまで成長しました。

 

最大のポイントは

ストリートカルチャーのトレンドでもある

 

首元がクタッとした

独特のわたり感

 

圧迫感のない作りとなっていて

105gという軽量な作りにもなっています。

 

値段もかなり手頃で

¥720円

お財布にも優しい1枚です!

 

 

 

 

・HEAVY WEIGHT COLLECTIONS

 

f:id:gaigaikumagai:20190708230952j:image

 

1996年にアメリカリフォルニア州にて

jay durkee氏によって

立ち上げられたTシャツブランドで

 

日本では

皆さんご存知の

ビームスさんなどで取扱があります。

 

このTシャツの

いいところはなんといっても

 

・ビッグシルエット

・生地が厚手

 

というところにあります!

 

今流行りの方が落ちるくらいの

ビックシルエット

身幅もあります。

 

生地の厚さは

有名なTシャツブランド

「Hanes ヘインズ」の

約2倍の厚さです!

 

 

かなりしっかりした作りになっています!

 

値段も税込で

¥6000円程

 

少しいいTシャツというイメージです!

 

 

 

 

無印良品

 

f:id:gaigaikumagai:20190708231331j:image

 

もちろんご存知の方も多いかと思います。

家庭用品全般から

雑貨、食品など 

 

生活に欠かせないものを提供していますが

衣料品にもかなり力を入れています!

 

ご存知でしたか?

 

 

ポイントとしては

環境にも、体にも良い素材

オーガニックコットンを使用した

作りになっていて

 

着丈などはやや短いですが

ぴたりと着たい方

にはおススメの一枚です!

 

日本人的なな白Tといっていいでしょう。

 

値段も優しい値段で

¥1990となっており

割安とで

 

こだわりの一枚となっています!

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は僕がおススメする

 

究極の白T達

ご紹介させていただきました!

 

 

 

値段もリーズナブルで

こだわりもあり

すぐに手に入れられるものばかりです!

 

 

 

あなたのお気に入りの1枚

見つけて

 

 

白Tだけでも

オシャレだと言われる!

 

そんな

日常を手に入れてください!

 

 

f:id:gaigaikumagai:20190708231423j:image

 

 

 

 

今回はここまで。

 

最後まで閲覧ありがとうございました。